« ポケモンカードゲームLEGEND | トップページ | ポケカLEGEND1 »

ハンテンションパーク2周年

(この記事は4日に書いた未来記事です)

ども~~~、ごろうです!!

今日は2009年9月6日!

はんとさんのブログ「ハンテンションパーク2周年です!!!

いや~、おめでとうございます~~~!!!

ここでこうしてはんとさんを祝えるのも幸せです。

はんとさんにはいつも支えられていますからね・・・。
非力なボクがお返しを出来るのは、はんとさんが企画をしている日とか、こういう記念日しかないんです・・・。

だから今回はイラストを書きました!

スキャナで取り込んだ絵なので、結構重いです;;ごめんなさい!!!
(ちっちゃい版 108KB)⇒こちら
(画面に収まりきらないほどデカい版 620KB)⇒こちら

色鉛筆をこれだけ使ったのは久しぶりです・・・。
かなり苦労して塗りました。
シェイミちゃんの顔色が悪いのは気にしないでください^^;

.

今日なら言えるかな。
ポケモンプラチナで「オーキドのてがみ」を使ってシェイミちゃんに会えるイベント。
あの大きな鏡のような石に向かって、感謝の気持ちを叫びました。
その感謝する人に・・・「はんとさん」と入力しました。

ボクからの感謝・祝福の気持ちとシェイミちゃん、ぜひ受け取ってください。

はんとさん、今までお疲れ様でした。
こんなバカなボクも支えてくれて・・・本当に感謝しています。
2周年という記念日ですが、まだまだハンテンションパークの歴史は続きます。
ボクも精一杯、はんとさんを支援します。
これからもよろしくお願いします。お互いに頑張りましょう!

.

では~。

|

« ポケモンカードゲームLEGEND | トップページ | ポケカLEGEND1 »

ぽけ手帳からのお知らせ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ポケモンカードゲームLEGEND | トップページ | ポケカLEGEND1 »