« コネタマ:箱の中には | トップページ | ピカチュウだニャー(?) »

HGSS任天堂サイト

こんにちは、ごろうです。
未来記事じゃないです。はい。

ずーーーーっと、未来記事でしたがそろそろネタが溜まっているので一気に消化。(え)

任天堂のサイトに「ポケットモンスター ハートゴールド ソウルシルバー」のページができています!

色々、新しい情報がありますね~。

○ハートゴールド・ソウルシルバー・ダイヤモンド・パール・プラチナ・ポケモンバトルレボリューションと通信可能です!
(注:みんなのポケモン牧場(プラチナ対応版含む)とは通信ができません・・・。
たぶん、また「ハートゴールド・ソウルシルバー対応版」みたいな感じで出ると思います。予想ですが。)

○DS・DSLiteのダブルスロット機能を利用して、ルビー・サファイア・エメラルド・ファイアレッド・リーフグリーンと通信が可能です!

○コガネシティにグローバルターミナルがあります!
GTS・バトルビデオ等、プラチナと同等以上の機能があると考えられます!

○バトルフロンティア・Wi-Fiひろばもそのままです。
フロンティアの施設は明かされていませんが、なんだかキャッスルはあるような雰囲気です。

すごいですね~、発売が本当に待ち遠しいです!
任天堂公式ページが公開されるぐらいに発売日が近づいてるんですね~。

ポケモンハートゴールド・ソウルシルバーは9月12日(土)発売予定です!
あと・・・3週間ぐらいかな?

<参考リンク>
任天堂公式ページ

では~。

|

« コネタマ:箱の中には | トップページ | ピカチュウだニャー(?) »

ポケモンHS」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« コネタマ:箱の中には | トップページ | ピカチュウだニャー(?) »