« ごろうの運営サイトからお知らせ | トップページ | うごメモ主題歌(非公式)ついに完成! »

ぽけ手帳からもお知らせ

(この記事は昨日18時に書いた未来記事です)
こんばんは、ごろうです。

前の記事を書いた直後に連絡を思い出したので、新しい記事でお知らせします^^;

サイドバーにある、忍者ツールズ関連のアプリ。
このうち、「時計」と「ビジター(今○○人いますのヤツ)」を消そうか検討しています。
どうもPCでロードが詰まるのは、これのせいだと踏んでいます。
でも、アクセス解析とカウンターは役に立っている。
というわけで・・・・です。

時計は、ごろぶろ(更新停止中)へ移動させてもいいかと思っていますが・・・
それか、258netやミズゴロウくじオフィシャルを吸収したポケモン記録帳にリフォームして設置する考えもあります。

 ラ「って、記録帳リフォーム案って初めて聞いたぞ!?

(↑時々出るラグラージ。このニックネームが「たろう」ってのはヒミツ。「たろう」を知ってる人・・・いる?)
ああ、それはすまなかった。
言ってなかった。

とりあえず、こういう考えがありますが・・・
どうでしょう?
ごろうが中間テスト終了したぐらいで作業したいと思っています。

では。

|

« ごろうの運営サイトからお知らせ | トップページ | うごメモ主題歌(非公式)ついに完成! »

ぽけ手帳からのお知らせ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ごろうの運営サイトからお知らせ | トップページ | うごメモ主題歌(非公式)ついに完成! »