« 1メモ1問!うごメ問題 6 | トップページ | ミズゴロウ♪ »

速報:ポケモン新作発売決定!

こんばんは、ごろうです。

今日は速報記事をお伝えします!!!

ポケモン新作がついに発売決定となりました!!
しかもあの金・銀のリメイク!!!

その名も!

「ポケットモンスター ハートゴールド
「ポケットモンスター ソウルシルバー
!!!!

名前ですぐに金銀リメイクと分かります♪

それにしても・・・名前、宝石系ネタ切れ??

まあ、それは置いて。

プラットフォームはDS!!!
GBAじゃないです、DSです!!
下画面はポケギア??
ワクワクです♪

特に、自分は実は金銀やったことないのですごい楽しみです☆
金銀は世界で2300万本以上の売り上げを誇り、現在のポケモン人気にかなり貢献したソフトです。
そのソフトが10年ぶりにDSで帰ってくる!!!
・・・と、公式発表文から多少引用させていただきました。申し訳ないです。

今年の秋に発売されます!
現在は価格は未定、プレイ画面もまだ公式発表されていません。
今後、新たな情報が入り次第どんどんお伝えしていきます!
ぽけ手帳は今後も皆さんのお役にたつポケモン情報をお伝えしていきます。

参考サイト::
ポケモンオフィシャルの速報ページ⇒
http://www.pokemon.co.jp/info/game/g090508_01.html

では!
あ、0時に未来記事入れてあります。

|

« 1メモ1問!うごメ問題 6 | トップページ | ミズゴロウ♪ »

ポケモンHS」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 1メモ1問!うごメ問題 6 | トップページ | ミズゴロウ♪ »