« 5月です・ポケダン空にて | トップページ | ポケセンいってきました »

4月アクセス数報告

(この記事は昨日21時に書いた未来記事です)
こんばんは、ごろうです。

4月のアクセス数報告です~。

今回もグラフで。

Access0904 ちょっと見にくいですか~?

クリックすればデカくなりますよ~。多少は~。

先月は、どうやら波のあるアクセス数でしたね。

今まで、50アクセスで「うわー、すごい多い~」って思ってたのですが・・・

4月で50を切った日は1日だけ!
すごいです~。ありがとうございます~。

これからも頑張っていきますのでよろしくお願いします!

では。
あ、今までに投稿した記事で、写真の位置がズレてるものがあります。
GW中には修正・・・したいと思っています。はい。

|

« 5月です・ポケダン空にて | トップページ | ポケセンいってきました »

ぽけ手帳からのお知らせ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 5月です・ポケダン空にて | トップページ | ポケセンいってきました »