« 記事ってどこにあるかな(BlogPet) | トップページ | うごメモ:ごろうの作品情報 »

3月アクセス数報告

こんにちは、ごろうです。
3月のアクセス報告にやってまいりました(謎)。

長~~~いアクセス結果を書くのは大変なので、グラフで勘弁してください(汗)。

Access0903 ←ぽけ手帳のアクセスグラフ。
結構波の激しいぽけ手帳。

でも、なんと3月は1201アクセスもありました!

ありがとうございます、大感謝です!
嬉しいです!!!

これからも最新情報をどんどん紹介していきますのでよろしくお願いします。

…では(早っ)。

|

« 記事ってどこにあるかな(BlogPet) | トップページ | うごメモ:ごろうの作品情報 »

ぽけ手帳からのお知らせ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 記事ってどこにあるかな(BlogPet) | トップページ | うごメモ:ごろうの作品情報 »