« ぽけて2週アンケート締め切りとスタート | トップページ | 空の探検隊! »

はんとさんの誕生日!

はっぴばーすでーとぅーゆー、
はっぴばーすでーとぅーゆー、
はっぴばーすでーでぃあ はんとさんー
はっぴばーすでーとぅーゆー。

というわけで、はんとさん、お誕生日おめでとうございます!

どうしてもぽけ手帳で祝いたかったんです。
もう、今のぽけ手帳を築いてくださったのですし。
それに去年もここで祝いました。「はっぴばーすでー」言った記憶があります。

記念絵は、学校行事の関係で描けません、申し訳ありません。

はんとさんと出会ったのは一昨年の11月…18日ぐらいですかね?11月の中旬に、てるると一緒に出会いました。
あの頃と比べても、ほぼ全てはんとさんの印象が変わってません。(特撮好きを知ったのは最近)

とても明るくて元気で、でもそれでいて優しくて大人しい。

「やるとき」は最後まで何があっても諦めずやり遂げる。

そして「特撮」「ポケモン」「リヴリー」「銀魂」など、色々趣味を持っているけど全ての知識が豊富。

もう、申し分ないです。今まで出会ったことのないくらい男らしいです。

あと体操を習っているそうなので、実際にあったことは無いのですが、運動神経がボクの50倍ぐらい良いと思います。
勉強熱心な雰囲気も出ています。

ボクの実際の知り合いで見ると・・・リクみたいなタイプかな…(なんでいきなりそうなんねん)

いつもになく長い文章になってしまいました。

最後にもう一度。
お誕生日、おめでとうございます!
…確か13歳でしたよね…あれ…違う…12…ん…あれ…来年度は中1だから…13歳…ですか。(迷いすぎ)

では。
「ポケモン不思議のダンジョン 空の探検隊」は明日書きます。

|

« ぽけて2週アンケート締め切りとスタート | トップページ | 空の探検隊! »

ぽけ手帳からのお知らせ」カテゴリの記事

コメント

改めておめでとうございます!
…こういうのを書けるのはこの日以外に無いので^^;
本当に今までで出会ったことのないぐらい男らしいと思っています。

あ、12歳ですね^^;ついつい計算が狂ってしまって;;
空の探検隊、予算がつくかな…(金かよ)

投稿: ごろう ☆はんとさんへ | 2009年1月16日 (金) 22時26分

お祝いありがとうございます!!
・・・そんな^^;ベタボメ過ぎですよww←←

昨日で12歳ですよ^^無論、誕生日遅いのでw
空の探検隊も楽しみですね。

投稿: はんと | 2009年1月16日 (金) 07時42分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ぽけて2週アンケート締め切りとスタート | トップページ | 空の探検隊! »