« {コマネタ}来年の手帳 | トップページ | {WCS}当選っ! »

ぽけ手帳の内装を変えてみようか検討

こんにちは、ごろうです。
あ、この記事は未来記事でした。11日の23時ちょうどに書いています。
前の記事を書いて、そのあとに思いついたことは未来記事として投稿。そうしないと忘れます(え)。

さて、本題ですが。

もうそろそろ2009年となりますね。
というわけで、デザインも2009年仕様にしようかと検討中(今、「仕様にしよう」っていうギャグということに気づいた)。

検討内容。
・サイドバーは右側で統一。
・サイドバーの中身を削りまくる。
・カテゴリー削りまくるかも。
・デザインをオフィシャルにするかも。
・オフィシャルデザインにしなくてもCSS変更はする。

という感じです。

もちろん「内装」ですので、企画とかはちゃんと続けます。ミズゴロウくじ。

あ、今2009年の新企画をまとめているところです。
「あのぽけて○○○○ー○が復活するかも。」とか。
来年のキャッチコピーとか。
「○ろ○」復活とか。

色々考えています。
何か提案があれば、コメントで言ってください。
出来る限り反映します。
「文字色指定」でもいいです。自由に設定できるので(汗)。

では。 もしかしたらもう一回更新するかも。

|

« {コマネタ}来年の手帳 | トップページ | {WCS}当選っ! »

ぽけ手帳からのお知らせ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« {コマネタ}来年の手帳 | トップページ | {WCS}当選っ! »