« ぽけ手帳の歩み その2 | トップページ | 第11回ミズゴロウくじスペシャル ぽけ手帳締め切り »

前の記事の訂正とお詫び

ごろうです。

記事「ぽけ手帳 1周年当日!」にて、「ネット進出記念日」という文章がありました。

後々から考えてみて、2通りの解釈の仕方ができる、と思いました。

1.「パソコンでインターネットにつないでから1年」
2.「サイト運営を始めて1年」

多くの人は1のパターンを想像したと思います。
これはボクの文章の書き方が間違っていました。

つまり、ボクは2の意味で考えていました。
なので、文章は正しくは「サイト運営開始記念日」が適当と思います。

なんだかややこしいですが、そういうことです。
ご不便をおかけします。申し訳ありませんでした。

ちなみに、「パソコンでネットをはじめてから」ならば7年ぐらいと思います。
ポケモンだいすきクラブは入会してから6年らしいので。

|

« ぽけ手帳の歩み その2 | トップページ | 第11回ミズゴロウくじスペシャル ぽけ手帳締め切り »

ぽけ手帳からのお知らせ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ぽけ手帳の歩み その2 | トップページ | 第11回ミズゴロウくじスペシャル ぽけ手帳締め切り »