« レンジャーバトン | トップページ | 2008年の漢字を考えてみようなのだー »

おでんの中身。

おはようございます、未来記事で失礼します。ごろうです。

ココログニュースからの話題です。⇒今回の記事

おでん、についてです。

おでんにトマト・・・!?

・・・・・・・ぐちゃぐちゃになるイメージがありますが・・・東京の方はそれが普通・・・なのでしょうか?

じゃがいもはたまに入れますが(!)、ウインナーならまだしも、トマトって・・・
単なるスープにしかならない・・・というボクの意見です。

でも、逆に「関西おでんの特色」を聞かれると答えられません・・・というか、関西おでんが日常(両親はともに兵庫南東部出身)なので、何が普通で何が特色なのか分かりません。

誰か、関東の方、「関西おでん」のツッコミどころ、探してください^^;

では。(この記事は前日夜に書きました)

|

« レンジャーバトン | トップページ | 2008年の漢字を考えてみようなのだー »

ココログニュースより」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« レンジャーバトン | トップページ | 2008年の漢字を考えてみようなのだー »