« 2008年10月 | トップページ | 2008年12月 »

2008年11月

第13回ミズゴロウくじ 募集開始しました(BlogPet)

ごろうの「第13回ミズゴロウくじ 募集開始しました」のまねしてかいてみるね

ごろうです!
ミズゴロウくじの受付を始めたいと思って♪
ミズゴロウくじの受付を始めたいと思っています。
ミズゴロウくじの受付を始めたいと思っています。
ミズゴロウくじの受付を始めたいと思っています♪
ミズゴロウくじの受付を始めたいと思っています!
じゃなくています。
...

*このエントリは、ブログペットの「みー太」が書きました。

| | コメント (0)

第13回ミズゴロウくじ 募集開始しました

ごろうです。

ミズゴロウくじの受付を始めたいと思っています。

じゃなくて。

ミズゴロウくじの受付を始めます。

今回の大会は通常開催となります。

また、以前ごろうタイムで紹介しましたが、仮のミズゴロウくじサイトを作成しました。
あ、仮なのでリンクしないようお願いします。

こちら

参加の流れ・・・のみ掲載されています。
それ以外は現在建設中のオフィシャルサイトへ掲載させていただきます。

さて今回の受付は12/6になった時締め切りとさせていただきます。

では、たーーーーーーーーーーーっくさんの参加(?)、お待ちしています!

| | コメント (0)

久々のプラチナ日記

こんばんは、ごろうです。
サボっていたのとプレイできなかったことの重なりで2ヶ月ぶりの日記となりました。
もう「月記」ですね(泣)

9/20にメリッサ、11/16にマキシに勝利しました。
そして今、ミオシティでジムに挑んでいるところです。
・・・なみのり、DPよりも速くなってますね。
最初めまいがしそうになりました(汗)。

あ、あと、最近話題のミュウのいるWi-Fi広場へいきました!

今日は2回入りましたが、1回目入ったときに「・・・え゙!?」となりました。(!?)

なんだかミュウがいるし、ピカピカしているし、Aボタン押すとくるくる回るキラキラしたものもあるし。
そして、パレードがAllミュウ!!(え)

いやー、楽しかったですよ。

一応動画とりました。
画質悪いのでアップできないのですが・・・。

では。 プラチナのトレーナーデータ更新しておきます。

| | コメント (0)

第12回ミズゴロウくじ 結果発表

こんばんは、ごろうです。

眠たいです。(寝りゃいいじゃん)

とりあえず、第12回ミズゴロウくじの結果発表をします。

ぽけ手帳・ごろうタイム両方紹介します。

参加者:6名
 うちぽけ手帳:1名
当選者:2名
 うちぽけ手帳:1名

以下、ごろうタイムよりコピーです。
見苦しい点もあるかもしれませんがご了承ください。

当選番号
特等:24
前後賞:23、25
2等:1、40
前後賞:60、2、39、41
3等:17、20、31、57

参加者一覧

参加ブログ・名前・番号
ごろうタイム・はんとさん ・30
ごろうタイム・粉山さん ・18
ごろうタイム・クールさん ・22
ぽけ手帳・なお(さん)40
ごろうタイム・あやさん20
ごろうタイム・ぽぽさん ・3

なお(さん)、あやさん、当選です!おめでとうございます。
加算後のGPは⇒ごろうタイムより確認してください。

次回ミズゴロウくじは11/30募集開始です。
たーーーーっくさんの参加(!?)、お待ちしています!
では。

| | コメント (2)

第12回ミズゴロウくじ 受付記事(BlogPet)

ごろうの「第12回ミズゴロウくじ 受付記事」のまねしてかいてみるね

ごろうです。
第12回ミズゴロウくじの受付を開始します。
今回もちゃんとぽけ手帳...

*このエントリは、ブログペットの「みー太」が書きました。

| | コメント (0)

受付(BlogPet)

きょうみー太がベリィの受付を受付しなかった。

*このエントリは、ブログペットの「みー太」が書きました。

| | コメント (0)

第12回ミズゴロウくじ 受付記事

ごろうです。

第12回ミズゴロウくじの受付を開始します。

今回もちゃんとぽけ手帳でも更新します^^;

なお、今回は通常大会なので当たり数、ポイントは通常開催のものが適用されます。

・・・リンク張るのが面倒なのでとりあえず大体のことを箇条書きしておきます(普通そっちのほうが面倒だろ)。
・・・「ミズゴロウくじオフィシャルサイト」早く完成させなきゃ・・・
 ・1から60の数字を1つ選びます。
 ・名前・URLを書いて(メールアドレスは任意で結構です)内容欄に番号を書きます。
 ・よろしければ内容欄に感想や番号を決めた基準などをお話頂ければと思います。
 ・「確認」ボタンを押して表示を確認します。
 ・「送信」ボタンを押して、その後の画面に出てくる画像に書かれた英数字を入力します。
 ・もとの記事ページに戻ってくれば投稿完了です。抽選発表をお待ちください。
 ・あ、ポイントなどは・・・「参加のきまり」記事を探してください(オイ)

というわけで受付です。

11/23になる直前までの受付となります。
それでは、たくさんの参加をお待ちしています。

| | コメント (1)

プラチナでダークライチャンス(?)

こんばんは、ごろうです。

今日ポケットモンスターオフィシャルサイトで、プラチナにて「ダークライ」を捕まえる方法が公開されました。

捕まえ方。
(1)プラチナを進めて「ぜんこくずかん」を手に入れます(シンオウずかんの「見つけた数」を210(でしたよね?)にして、ナナカマド博士と話します)。
(2)クレセリアの件を解決します(ミオシティ左下の「ふなのりナミキの家」の息子がうなされているので、ナミキの船でまんげつじまへ行ってクレセリアに話しかけます(そのときクレセリアは逃げて、シンオウ中を飛び回ります。追いかけて出会い次第バトルになります)。そのクレセリアがいた場所に「みかづきのはね」が落ちているので、それをナミキの息子へ渡します)。
(3)Wi-Fiのふしぎなおくりもの機能を使って、「メンバーズカード」を受信します。詳しい方法は後日説明します。
(4)ミオシティ右上の「はとばのやど」へ行き、メンバーズカードで入れてもらいます。そこから「しんげつじま」にいく事が出来ます。
(5)しんげつじまの奥に、ダークライがいるので話しかけます。するとバトルになります。
なお、万が一倒してしまっても再び「しんげつじま」に行けば再戦可能だそうです。
ダークライを捕まえられるのは1本のプラチナに1匹です。

なんだか長ったらしい説明でしたが、大体分かったでしょうか?
自分も、プラチナが全然進んでいないので、特に「はとばのやど」はどうなっているのか分からないのです(汗)。
ダイヤ・パールでは閉ざされていましたが・・・プラチナでは開いているのでしょうか?ぜひ誰か教えてください;

詳しい情報は⇒こちらへどうぞ。公式のほうが分かりやすいと思います(汗)。

では。

| | コメント (0)

2008年の漢字を考えてみようなのだー

コネタマ参加中: 2008年「今年の漢字」、あなたは何にする? イベントも開催!

ごろうです。

「コマネタ」初参加です。
コマネタは、ブログネタが無いときに使う、アメブロで例えることの出来るコーナーです。
というわけで、「コマネタ」カテゴリーを新設しましたのでよろしくお願いします。

本題に移ります。

今年の漢字の発表日が近づいてきましたね。
今年はボクにとっては・・・・
ポケモン視点からいきますと、「送」ですかね。
株式会社ポケモンさんに犯行予告の手紙が「送」られて、それでだいすきクラブカードが入会希望した人全員に「送」られました。
シェイミは花運びでグラシデア(だったよね?)の花を各地に「送」り届けました。
そしてポケットモンスタープラチナでは・・・・・・・・送る・・・・・・・・?
あ、ロトムのフォルムチェンジのためのカギが「送」られました!!!!

社会全体視点で行くと「国」ですね。
今年は国を超えた出来事が多かったです。
オバマさんのアレは・・・・超えたわけではないですが一応違う「国」の話です。
中「国」からメタミドホスがやってきました。食への不信感が今でも続いてます。
あとは・・・・・あ、同じく中「国」でオリンピックがありました!

そんな具合しか思いつきません><
皆さんはどんな漢字を思い浮かべましたか?

では。

| | コメント (0)

おでんの中身。

おはようございます、未来記事で失礼します。ごろうです。

ココログニュースからの話題です。⇒今回の記事

おでん、についてです。

おでんにトマト・・・!?

・・・・・・・ぐちゃぐちゃになるイメージがありますが・・・東京の方はそれが普通・・・なのでしょうか?

じゃがいもはたまに入れますが(!)、ウインナーならまだしも、トマトって・・・
単なるスープにしかならない・・・というボクの意見です。

でも、逆に「関西おでんの特色」を聞かれると答えられません・・・というか、関西おでんが日常(両親はともに兵庫南東部出身)なので、何が普通で何が特色なのか分かりません。

誰か、関東の方、「関西おでん」のツッコミどころ、探してください^^;

では。(この記事は前日夜に書きました)

| | コメント (0)

レンジャーバトン

ごろうです。

久しぶりにバトンがやってきました。何ヶ月ぶり???
まあ、いいか。(オイ)

はんとさんより、レンジャーバトンが回ってきました。
青色での指名です。

*レンジャーバトン*


【身長は?】

クラスで高いほうから3番目。
確か160超えてる気が・・・(言っちゃってるし!?)

【髪型は?】

通称「きのこヘア」
・・・・って言われちゃうんですけど、一応長めのストレート

【好きな髪型は?】

今の髪型ですね~

【目について】

目をつぶると「死んだ状態」に見えるらしいです^^;

【顔について】

全然かっこよくないです。美男子じゃないです。
そんな美男子が夜にPCやってるわけない;;;

【誰かに似てる?】

特に・・・

【一日で好きな時間は?】

正直、授業中です;;
なんだか一番楽しくて;;;;

【自分はどんな風に見られてる?】

担任の先生からも、クラスメートからも、「まじめ」って言われてます。
・・・ちくしょう(何が!?)

【送り主の事好き?】

そうですね、やっぱりボクとぽけ手帳をここまで育て上げていただいたので・・・
はんとさんのほうをいつも先輩として扱ってますし;;

【送り主との出会いは?】

ブログペットです。

【送り主の事どう思う?】

はんとさんがいないとぽけ手帳・ごろうタイムは成立しないので、この関係を今よりさらに深めて生きたいと思います。
縁を切るなんて・・・そんなことできません><

あ、あと、ボクがブログとかの情報だけで考えたはんとさんの社会でのイメージは、なんだかかっこよくて、スポーツ万能でリーダーシップがありそうだと思っています。

【送り主を動物に例えると?】

うわ、一番つらい質問(苦笑)。

【恋はしてますか?】

いいえ。
全面否定。たぶん。(え)

【その人はどんな人?】

その人・・・?

・・・恋している人ですか???

ならノーコメでお願いします。

バトンをやる人は指名されたレンジャー名をタイトルに書く事。
指名された人はコメントを残して必ずやること。

赤→
黄→
青→
紫→
水色→
ピンク→
白→
オレンジ→
緑→
金→
銀→

はんとさん以上に人脈が全く無いので、フリーとさせていただきます。
色はご自由にどうぞ♪(コラ)

・・・他人のココログへコメントしていかなきゃなあ・・・でもいないんだよね・・・ポケブロ・・・。

では。

| | コメント (2)

「ギンガの覇道」

こんばんは、ごろうです。

今週日曜日の話になりますが、ポケモンカードを買いました。
「ギンガの覇道」を2パック。
先着プレゼントは貰えませんでしたが、代わりにすごくいいものが貰えました。

Dscf2664当たったレアカードがこれ。

.

・・・。

右側のパックのカードに注目。

ギラたんレベルX!!!!

もう、夢かと思ってしまいました(汗)。

これで2枚目のLVXとなりました。(ユクシー一枚持ってます)
それに運良く普通のギラたん(しつこい)もいたので、ちゃんとレベルアップできます。

とりあえず、2008年の運を使い果たしたごろうでした(苦笑)。

| | コメント (0)

BP今日のテーマ「1ばっか」

BlogPet 今日のテーマ 1111
「本日1111の並びから、えんとつ、きりたんぽ、もやし、ポッキーなど、いろんな記念日に設定されています。「○○こそ1111の並びを記念日にしたら良いのに!」と思うものは何ですか?」
こんばんは、ごろうです。
今日は久しぶりに外で遊びました。 中学にいってからはじめてかも・・・。

今日のテーマは「1111」。今日は11/11ですね。
そうですね・・・ディグダの日でしょうかね???

ダグトリオは1月11日と11月1日で・・・(えええ)

あとは・・・・・・・意外と思いつきませんね;;
アーボの日?(え)

キャタピーの日?(ええ)

何ならドジョッチの日?(えええ)

皆さんなら何を想像しますか??

| | コメント (0)

第11回ミズゴロウくじ 結果発表

ごろうです。

大概、結果記事は「ごろうタイムを見てください」で済ませるのですが、今回は違います^^;

というわけで、結果発表です!

まず、統計から。 今回の参加者は全員ごろうタイムからの参加経験があるのでわかりますよね^^;

・参加者 6名
うちぽけ手帳 3名 (ありがとうございます。遠路はるばるお越しいただいて^^;)
・当選者 ・・・なし!! (最悪の事態になってしまいました><)
当選番号 特等:24
2等 1 23 48 55
3等 2 19 28 30 31 37 47 49
ぽけ手帳特別3等 6 44

参加者一覧(合算)、合計加算後GP
粉山さん(ぽけ手帳) 11番 32GP
あやさん(ごろうタイム) 10番 62GP
クールさん(ごろうタイム) 15番 43GP
はんとさん(ぽけ手帳) 18番 37GP
ぽぽさん(ごろうタイム) 41番 26GP
なお(さん)(ぽけ手帳) 14番 15GP
(左から名前、参加ブログ、番号、加算後GPです)
間違いがあればご指摘ください。

さて、当選した方へのイラスト・・・・どうしましょう?
・・・いっそのこと、ぽけ手帳からの参加者全員に渡しちゃいましょうか??
それとも、ごろうタイムからの参加者も含めて一般公開にしましょうか??
悩んでいるところです^^; 誰かアドバイスください;;

では。次回ミズゴロウくじは11/16受付開始です。

| | コメント (2)

第11回ミズゴロウくじスペシャル ぽけ手帳締め切り(BlogPet)

ごろうの「第11回ミズゴロウくじスペシャル ぽけ手帳締め切り」のまねしてかいてみるね

ごろうです。
第11回ミズゴロウくじは完全に受付終了しました。
第11回ミズゴロウくじはボク自...

*このエントリは、ブログペットの「みー太」が書きました。

| | コメント (0)

第11回ミズゴロウくじスペシャル ぽけ手帳締め切り

ごろうです。

第11回ミズゴロウくじは完全に受付終了しました。

結果発表はボク自身の多忙により今日中にできない可能性が高いです。

では。

------

ポケモン記録帳のデザインリニューアルが完了しました。

これからどんどんコンテンツを増やしていきますのでよろしくお願いします

| | コメント (0)

前の記事の訂正とお詫び

ごろうです。

記事「ぽけ手帳 1周年当日!」にて、「ネット進出記念日」という文章がありました。

後々から考えてみて、2通りの解釈の仕方ができる、と思いました。

1.「パソコンでインターネットにつないでから1年」
2.「サイト運営を始めて1年」

多くの人は1のパターンを想像したと思います。
これはボクの文章の書き方が間違っていました。

つまり、ボクは2の意味で考えていました。
なので、文章は正しくは「サイト運営開始記念日」が適当と思います。

なんだかややこしいですが、そういうことです。
ご不便をおかけします。申し訳ありませんでした。

ちなみに、「パソコンでネットをはじめてから」ならば7年ぐらいと思います。
ポケモンだいすきクラブは入会してから6年らしいので。

| | コメント (0)

ぽけ手帳の歩み その2

ごろうです。
2連続投稿っていうのも何なので未来記事で投稿しています。

過去データはカテゴリー「特集企画 ぽけて1th」から。
ぽけ手帳の歩み 2008/01~2008/03

O2008/01
1日 未来記事にて正月を祝福。
8日 ティーカップブログにてはんとさんとの共同運営だった「ポケモン日記エクストラ」が閉鎖。
両管理人の多忙が理由。
15日 はんとさん(どうやらまだ「たいがさん」だったらしい)の誕生日。
16日ぐらい アクセス777突破。 見事に見逃す。
26日 ティーカップブログにてぽけ手帳などのブログのまとめ役「ぽけてグループブログ」創立。
めんどくさくなり早めに閉鎖。

O2008/02
1日前後 Wii「大乱闘スマッシュブラザーズX」のミニ攻略(解説)開始。
めんどくさくてすぐやめたようです;;
8日 ぽけてアンケート、完全終了。 PCのマウスが「だいすきセレクトショップ」のピカチュウマウスになる。(もちろん今も使っています。 かわいい♪)
9日 ついにアクセス1000突破。 特別企画のオリジナル4コマ製作追いつかず。
10日 「陽村たいがの宝箱(現 ドキドキポケハウス)」がアクセス2000を突破しているのを発見。
12日 ぽけ手帳運営開始から100日経過。
26日 ブログのアクセス数低迷で落ち込む。そしてアクセス数変化の法則の研究(え)。

O2008/03
 2月から3月にかけて穏やかな更新が続く。
14日 ポケモン記録帳リニューアル第一報。
19日 いつのまにやらアクセス1500突破していた。 オリジナル4コマまだ完成せず。
23日 てるるのブログ1周年祝福、同時にたいがさん(現はんとさん)のブログ3000HIT祝福。
2人とも、ボクがネット初心者のとき誘導していただきました。感謝でしゅ。(コラ)
27日 アメブロで運営していた「ぽけ事典」終了のお知らせ。同時に「ごろうタイム」運営開始。(ここまでミズゴロウくじのおかげで人気になるとは思わなかった。)
ぽけてグループブログはここで閉鎖。
28日 アメブロの魅力につけこまれる。 ぽけ手帳のアメブロ移転は完全否定。
(今もアメブロへ移動する気はありません。 ・・・いや、数年後に可能性が・・・。)
29日 アクセス2000突破。 アクセス1000のときのはずのオリジナル4コマ公開。
同時に通算200エントリー。

ここまでです!

余談
最初、ごろうタイムは「ごろうのひとりごと」っていう名前で進めていました。
でもしっくりこないので、「自分のために少しでも時間をいただけたら」という気持ちで「ごろうタイム」となりました。
いや~、名前変えて正解だった気がします♪

では。ちょっと長かったですかね。

| | コメント (0)

ぽけ手帳の歩み その1

こんばんは、ごろうです。

たくさんのお祝いの言葉をいただいています。本当にありがとうございます!
半ば強制な気もしないでもないですが;

さて、カテゴリーに「特集企画 ぽけて1th」を追加しました。
そこでの特集企画は「ぽけ手帳の歩み」です。

ボク自身で、出来る限りはブログの履歴(というか出来事)を記録しています。

それでもサボったりしていることが多いので、特に後半は更新率が低くなるかもしれませんがよろしくお願いします。

それでは。

ぽけ手帳の歩み1 2007/11~2007/12

O2007年11月
4日 忍者ブログにて「ぽけ手帳」を開設しました。アドレス「pokete.blog.shinobi.jp/」。
14日 忍者ブログにて「ごろぶろ」を開設しました。現在のアドレスです。 その後、「ブログを2つ作ると重くなる」ということが発覚。
ぽけ手帳の移転先探しが始まります。
15日 企画「ぽけてアンケート」が始まります。 Wiiの「みんなで投票チャンネル」みたいなものです;
すぐに終わってしまいましたが。(コラ)
17日 ココログへ移転。アドレス「pokete.cocolog-nifty.com/」(今のアドレス)。
ずっと勘違いしていて、7日に移転したと思っていました;; すみません。
22日 ブログのツッコミ役「太郎」出没。 ごろうタイムでたまに出てくるミズゴロウみたいなヤツ。
最近忘れられている・・・。
28日 アクセス100を突破いたしました。

O2007年12月
8日 週間ぽけてアンケートを開始。というより導入。
これを入れてしまったせいで「ぽけてアンケート」がなくなったと思います。ハイ。
15日 アメブロで運営していた「ポケモンワザ事典」の運営を終了。入れ替わりでアメブロにて「ぽけ事典」をFC2から移転、開始。 (もちろん、今はありません・・・。)
21日 バトン初参加。はんとさんのところから引っ張ってきたポケモンカードバトンでした。
24日 クリスマスイブの日に、「ポケモン記録帳」内にあった「こちらブログ事務室(最近閉鎖した)」と「ミニゲームパラダイス(こちらも閉鎖が近い)」が、別の忍者のアドレスとなりました。
28日 使用PC変更計画の発表。(4年前、家族のPCだったやつ(今、ボクが独占しているPC)が壊れ、お父さんのパソコンで家族で移りました。その後、HDD交換で復旧、そして今ボクが使っています。
29日 エントリー数100突破。 アクセス500突破。
31日 年末。そして正月の更新停止発表。

・・・思ったより長くなったので、2008年に入ってからは別の記事で書きます。

追記。
まず「太郎」ですが・・・

 た「オレです。

↑はい、こんな人物を立てていました。 結構ヤンキーなヤツっていう設定でした。
・・・・昔は度胸があったなあ;;;;

次にぽけてアンケート。
1周年なので・・・・そろそろ復活させてみようかと検討中です。

では。 ケータイの人、長くてゴメンナサイ。

| | コメント (0)

ぽけ手帳 1周年当日! 11/5訂正

ごろうです! この記事が公開されたのは11/4 00:00:00です!(未来記事)

ちょうど1年前の今日、だいたい夕方5時にぽけ手帳は忍者ツールズさんのブログにてオープンしました!

最初の頃のボクの名前は「ごろう」じゃなかったのですが・・・
・・・・ちょっといろんな事情があるので言えません。

さて、ごろうの生更新(?)のときに、過去のぽけ手帳その他の動きをおおまかな年表にしたいと思います!

それでは!

記念コメント・記念絵お待ちしています!

.

.

.

ひとりごと

実はボクがネットで始めた運営で一番最初は何か知っていますか?

・・・「ポケモン記録帳」のサイトです。

あのサイトが11/4の昼に公開されました。 あのアドレスで、です。
ちなみにロゴや「外部リンク」のイメージは初期のままです。
また、緑色の背景色も初期のままです。

・・・よ~く考えると、11/4はポケモン記録帳創立記念日ですね。
さらにボクのネット進出(?)記念日<訂正対象>です。

いや~、実に嬉しい♪(え)

.

11/5訂正

この記事の「ひとりごと」の中の「ネット進出(?)記念日」は、お詫びの記事でも書いたとおり「サイト運営開始記念日」のことです。
ご迷惑をお掛けしたことをお詫びします。

| | コメント (4)

ごろうの管理サイト「ポケモン記録帳」オープンについて

ごろうです。

約半年間ずっと「工事中」だったポケモン記録帳を、11/4のぽけ手帳オープン1周年になるべく合わせて公開します。

・・・と言っても、実は40分後なんですよね;

明日、ムリならば今週中には「テストページ」だったものを実際のトップにします。

もしも「画像が出ていない」等あればサイト内のメールフォームから連絡ください。

では。

| | コメント (0)

ポケモンWCS出場ポケモン選び中;

ごろうです。

現在、プラチナにてポケモンWCS(ワールドチャンピオンシップス)に出場させるポケモンを選定中です。

公式サイトにて「ダイヤ・パールからレベル50を連れてきたら、対人対戦ならバッジの数に関係なく言うことを聞くので使える」とありました。

すんごいいい情報じゃん、それ?

・・・・・でも、DSが1台しかない・・・
それに加えて、パール側にポケモンがいない(ポケモン牧場に滞在中)。

・・・・連れ戻して、がんばります。ハイ。

では。

| | コメント (0)

ポケモンWCSついに受付が始まってしまった

こんにちは、ごろうです。

WCS(ワールドチャンピオンシップス)都道府県予選の第4期受け付けが始まりました。

今回は
「茨城県(つくば国際会議場)」
「群馬県(前橋市民文化会館)」
「東京都A(東京都立産業貿易センター台東館)」
「東京都B1日目・B2日目(プリズムホール)」
「神奈川県1日目・2日目(パシフィコ横浜)」
「岐阜県(岐阜商工会議所会館)」
「三重県(三重県総合文化センター)」
「奈良県(奈良県広域地場産業振興センター)」
「岡山県(岡山卸センター)」
「香川県(アルファあなぶきホール)」
「長崎県(長崎新聞文化ホール)」
「宮崎県(エムアールティ・ミック)」
の受付です。

・・・ボクの県の受付も始まりました。

ゲームの参加が「レベル1から50」なんですよね・・・

・・・・大会までに何とか50までレベルを上げて・・・・それ以上にならないように気をつけて・・・

・・・・締め切りまで時間があるので考えます;

| | コメント (2)

みー太は受付したかったの(BlogPet)

みー太は受付したかったの♪

*このエントリは、ブログペットの「みー太」が書きました。

| | コメント (0)

第11回ミズゴロウくじSP 受付記事(ぽけ手帳)

ごろうです。

第11回ミズゴロウくじ「ぽけ手帳1周年記念スペシャル」を開催します!

今回は、ぽけ手帳で参加すると結構な特典がついてきます^^;

○受付が11/9 00:00:00まで!ごろうタイムより1日延長。

○参加ポイントが3GP!

○3等が10本になる!2等は4本、特等は1本。

○当選した方にはぽけ手帳1周年感謝の絵を差し上げます。(え)

さらに今回はスペシャル版なので、当選ポイントが2倍!

ごろうタイムよりもいいことばかりです。ぜひ参加してください。

上で書いたとおり、締め切りは11/9に日付が変わった時となります。

それでは、参加をお待ちしています!

| | コメント (6)

« 2008年10月 | トップページ | 2008年12月 »