« 結局今日も更新~(BlogPet) | トップページ | 参加(BlogPet) »

今後のぽけ手帳の方針ですが・・

こんにちは、ごろうです。

・・・生きてますよ~!(苦笑)

・・・さて、9月に入りました。今後の予定についてです。

○夏休みレポートシリーズ!
(1)ポケモンセンターナゴヤ(改装前)
(2)「ポケモンだいすきクラブプレゼンツ ポケモンフェスタ2008」大阪会場 最終日

2つしかないですが1つのレポが多いと思います;

○9/6~ 第7回ミズゴロウくじ「秋だけど紅葉まだまだスペシャル」実施

ぽけ手帳初めてのスペシャル企画ですね。また後日、ごろうタイムにてお知らせします。

○9/9 9:00~15:00 ココログフリーバージョンアップにつき、ケータイからの閲覧が不可能になります。
また、PCからの閲覧は出来ますが不安定になる可能性がありお勧めしません。
なお、この時間中は管理画面が開けないため更新できません。

次に今後のブログ方針です。
要するにどんなことを更新するか、です。

○日記がちょっと減ります。
○ブログペットのテーマの投稿もあります。
○ポケモン牧場の写真やお気に入りのポケモンカードコレクションについても更新します。
○日記のカテゴリーで、実はひそかな趣味の「鉄道」日記も書くかもしれません。
○ごろうタイムで「ミズゴロウ」を出しました。ツッコミ役です。それを考えてるときに「たろう」の存在を思い出したので改めて出してみます。(失礼な)

え~と・・・何か忘れている気もするけどまあいいか。

では!

 た「・・・いいのか?本当に・・・
 ↑これ、たろうです。ちょっと言い方が乱暴なツッコミ役です。

|

« 結局今日も更新~(BlogPet) | トップページ | 参加(BlogPet) »

ぽけ手帳からのお知らせ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 結局今日も更新~(BlogPet) | トップページ | 参加(BlogPet) »