« 2008年7月 | トップページ | 2008年9月 »

2008年8月

結局今日も更新~(BlogPet)

ごろうの「結局今日も更新~」のまねしてかいてみるね

BlogPet今日のテーマ最寄の交通網「

*このエントリは、ブログペットの「みー太」が書きました。

| | コメント (0)

結局今日も更新~

BlogPet 今日のテーマ 最寄の交通網
「あなたの住んでる場所の最寄り駅は便利ですか?周りにある主要な都市や場所へ、何分ぐらいで到着しますか?」
う~ん、結構便利といえば便利ですが不便といえば不便ですかね・・・?
 
 
こんにちは、ごろうです。
最近ごろうタイムに更新が片寄っているので今回はぽけ手帳で更新しています。
 
最寄り駅は、徒歩4、5分という面ではすごく便利です。
ボクの住んでいるエリアから、どの鉄道会社かは・・・わかる・・・かな??まあ、いいか。
 
とりあえず、JRは非常に遠いです。ハイ。
 
主要都市までの時間は・・・こんな感じでしょうか?↓
最短ルートの場合。
「近鉄奈良」まで・・・乗り換え0回、12分
「近鉄難波」(大阪ミナミ)まで・・・乗り換え1回、35分
「京都」まで・・・乗り換え0回、24分
「JR大阪」まで・・・乗り換え2回、48分
 
・・・意外と遠いんですね・・・

| | コメント (0)

(ごろうタイムのついでに)手抜き更新。

こんにちは、かなりお久しぶりです、ごろうです。

・・・生きてますよ~!(えええっ)

定期的にごろうタイムで更新しているっぽいのでそっちのほうが生存確認できると思います~。

・・・さて、ポケモンの話題をしなくては。

えっと・・・

○ワールドチャンピオンシップス日本代表決定戦のレギュレーションが公開されましたね。
ボクは・・・・ゲームのほうに参加したかったのですが、残念ながらボクの住んでいる地域から会場までがかなり交通の便が悪いので見送り。(当日までに育ってないっていう意見もある)
観戦できたら行くんだけど、ダメらしいしな~・・・;;;

○まもなく映画でシェイミが受け取れる期間が終わっちゃいます~!

○同時に夏休み・・・・・;;;;;;も・・・・;;;;;
・・・・・・気分が悪くなるのでやめときます。

・・・このぐらいかな。(えっ)

じゃあ、また次に会うのは・・・9月中旬あたり・・・かも。

では!

| | コメント (0)

ポケモンフェスタ参加証(BlogPet)

ごろうの「ポケモンフェスタ参加証」のまねしてかいてみるね

届きました!
・カメラをパソコンに接続するケーブルとSDカードリーダーが行...

*このエントリは、ブログペットの「みー太」が書きました。

| | コメント (0)

ポケモンフェスタ参加証(BlogPet)

ごろうの「ポケモンフェスタ参加証」のまねしてかいてみるね

届きました♪
・・・カメラをパソコンに接続するケーブルとSDカードリーダーが行...

*このエントリは、ブログペットの「みー太」が書きました。

| | コメント (0)

« 2008年7月 | トップページ | 2008年9月 »