« 第6回ミズゴロウくじ受付終了&結果発表 | トップページ | ブログやめます。(バトン)←反則 »

アクセスカウンター不具合のお知らせ

こんばんは、ごろうです。

今日は何とかPCできました。明日は分かりません。

昨日の20時に、忍者カウンターにお知らせがありました。

以下引用です。

カウンター表示について
カウンター(ct1)をご利用中の皆様へ
今朝方より発生しておりましたカウンター画像が表示されない、カウンターの管理ページに入れないなどの問題ですが、ただいま復旧作業が完了いたしました。
長時間の障害でユーザーの皆様には大変ご迷惑をおかけいたしましたこと、お詫び申し上げます。
なお、今回の障害で一部データの破損が見つかりました関係で、ユーザーの皆様がオリジナルで作成・使用されていたカウンター画像、及び7月25日0時~20時40分までのデータが消失しております。また、それが影響してマウスオーバー時に表示されるアクセス数レポートの「1週間推移」タイプで、今週分の数値がすべて「0」表示となってしまっております。(管理ページ内では数値の確認をおこなっていただくことが可能です。)
誠に申し訳ございませんが、こちらにつきましては復旧することができません。何卒ご了承いただけますようお願いいたします。

今後は、同様の事態が起こらぬようシステム面の十分な見直しと強化を図ってまいります。
引き続き忍者カウンターをご愛顧いただけますと幸いでございます。
どうぞよろしくお願いいたします。

ぽけ手帳のカウンターでは、前に作成・アップロードしたカウンター画像が消失されていました。
これはサーバー上では復旧不可能のため、ポケモンカウンター完成までお待ちください;;

また、アクセスカウンターの数値そのものも、昨日と一昨日のデータが消失されています。
この2日間は、ココログのアクセスカウンターの数字を利用します。

24日、25日のアクセス数が異常な数になっていても、この影響ということでご理解ください。

・・・・ごろうタイムより深刻な被害だった。。。。;

|

« 第6回ミズゴロウくじ受付終了&結果発表 | トップページ | ブログやめます。(バトン)←反則 »

ぽけ手帳からのお知らせ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 第6回ミズゴロウくじ受付終了&結果発表 | トップページ | ブログやめます。(バトン)←反則 »