« 一気にコメント返信(BlogPet) | トップページ | ごろうのPC。 »

昨日祝うはずだった;

昨日祝うはずだったのですが^^;

さくら(てるる)、お誕生日おめでとう!!!!

いや~、これだけはどれだけ遅れても祝わなくては・・・・

だって、このぽけ手帳が今までずっと自立しているのもさくらのおかげだし・・・^^
「ごろう」というキャラクターが確立したのもさくらのおかげだし・・・^^

なんだか、さくらに限定しちゃっていますが、もちろんその他の方も、ぽけ手帳の発展には欠かせない人です^^

でも、今回の記事はさくらのお祝いの記事で・・・・・ね?(え)

というわけで、前のはんとさん(当時たいがさん)の誕生日にもやったことを今回でも・・・・

せーのっ、

ハッピバースデートゥーユー♪

ハッピバースデートゥーユー♪

ハッピバースデーディアさっくら~(←文字数合わせ^^;)♪

ハッピバースデートゥーユー♪

というわけで、さくら、お誕生日おめでとう!
これからもよろしくお願いします!

|

« 一気にコメント返信(BlogPet) | トップページ | ごろうのPC。 »

ぽけ手帳からのお知らせ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 一気にコメント返信(BlogPet) | トップページ | ごろうのPC。 »