« 気がついたらアクセス数が; | トップページ | アクセス(BlogPet) »

アクセス4000達成!

こんばんは、明日部活あるくせに起きてる、ちょっと眠たいごろうです(じゃあ寝たらいいじゃん)。
最近いつも「こんばんは」で始まっている気がします・・・

さて、本題へ。

今日、23:53現在、7/22のアクセス数が61で、ブログスタートからの累計アクセス数が4058になりました!

ということは、

本日、ぽけ手帳はアクセス数が4000に達しました!

ありがとうございます!

アクセス3000は6/10に記録されていますね~。

ってことは、え~と、・・・・ちょっと待ってね・・・・

・・・・・。

えっと、42日か43日で(なぜそんなあいまいな・・・)1000アクセスあったようですね。

・・・・考えてみるとすごいですね。

1日に24アクセスあって42日で1000アクセス。

・・・・・・・・・・・・・・・意外と少ないんだね。びっくり。

さて、そんな話は置いて、カウンター見てください~

なんか、デザイン違いません?

・・・実はオリジナル柄です。

↓こんなのが原型です。変にパクられないよう一部変えてますが・・・Countimage

どうでしょうか?

個人的に「8」の数字が見えないかもしれませんが・・・まあ、そこはそこで。(何)

また今後、ポケモン柄つくっていくつもりですので~

|

« 気がついたらアクセス数が; | トップページ | アクセス(BlogPet) »

ぽけ手帳からのお知らせ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 気がついたらアクセス数が; | トップページ | アクセス(BlogPet) »