« BPより今日のテーマ「大仏の日」 | トップページ | はんとさんへ(コメント返事) »

ちょっとだけ改装

ちょっとだけぽけ手帳を改装してみました。
どこが変わったかな?

・・・
そう、明らかにようこそ記事がちがうよね^^

ぽけ手帳グループが一新したからついで?に中身を大きく変えてみました。

目標:ぽけ手帳を軽くする!(笑)

サイドバーのごちゃごちゃも何とかしますので、まあ、
完成は・・・いつかな・・・(^^;)

|

« BPより今日のテーマ「大仏の日」 | トップページ | はんとさんへ(コメント返事) »

ぽけ手帳からのお知らせ」カテゴリの記事

コメント

すごいですね!ものすごく変わったね!!俺もリニューアルしようかな;ではまた!

投稿: なお | 2008年4月12日 (土) 18時40分

おお!!本当だ!軽くなったね~!
こっちのブログはトップはタイトルの下
だからね…でもバナー多いから重いかも…

こっちもサイド軽くしよっかな~…(え
ちょっと考えてみます^^;


あの…失礼なこと…なのかな;;
タイトル、背景が冬物ってのが…
ちょいと気になりました;;

背景が冬メインでしたらこのままで
いいのですが…失礼な発言ごめんなさい;
最近気づいたもので…^^;;


では、コメント失礼しました!

投稿: てるる&チヨ | 2008年4月12日 (土) 13時15分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« BPより今日のテーマ「大仏の日」 | トップページ | はんとさんへ(コメント返事) »