« 2007年11月 | トップページ | 2008年1月 »

2007年12月

正月休み

昨日は、更新できなくてすみませんでした。

年賀状の追い込みをしていました。

 た「遅!!!

続きを読む "正月休み"

| | コメント (2)

ダブルでお祝い♪

今日はダブル祝いだーー!!

 た「何と何?

続きを読む "ダブルでお祝い♪"

| | コメント (1)

学校をやめることにしました・・・!?

今日付けで・・・学校を・・・?

辞めたいと・・?おもいます?

 た「え?

続きを読む "学校をやめることにしました・・・!?"

| | コメント (0)

ああ年末よ

ああ、年末よ・・・

 た「どした?

続きを読む "ああ年末よ"

| | コメント (1)

京セラドーム・・・

ポケモンだkすきクラブの感謝祭が、京セラドーム大阪で行われます・・・

 た「近いじゃん?

続きを読む "京セラドーム・・・"

| | コメント (0)

PC修復♪

昨日、お父さんと話し合いまいた。

 た「何を?

続きを読む "PC修復♪"

| | コメント (0)

マクドナルド(BlogPet)

きのう、マクドナルド予防しなかったー。

*このエントリは、ブログペットの「みー太」が書きました。

| | コメント (0)

晴天

いやー、どーもどーも、ごろうですよー。

今日は朝からインフルエンザの予防接種を受けてまいりました。

続きを読む "晴天"

| | コメント (1)

FC2ランキング

FC2ランキングを設置しました。

 た「なんじゃらほい?

続きを読む "FC2ランキング"

| | コメント (2)

ゲーパラからのお知らせ

ミニゲームパラダイスからのお知らせ

只今、「あなたへの挑戦状」のゲームをβ版に公開しました。

ーーーゲーパラからのお知らせ ENDーーー

続きを読む "ゲーパラからのお知らせ"

| | コメント (0)

X'mas!

メリークリスマーーース!

 た「めりくり。

続きを読む "X'mas!"

| | コメント (0)

HP更新!

みなさーん!

HPが更新されましたよー!

 た「言葉、間違ってない?

続きを読む "HP更新!"

| | コメント (0)

X'masイブ!

メリークリスマースイブーー!!

 た「「イブ」が小さいのが気になるけど・・・

続きを読む "X'masイブ!"

| | コメント (1)

祝・400アクセス突破!!

おめでとうございます!!

 た「いきなりっすか!?

続きを読む "祝・400アクセス突破!!"

| | コメント (1)

バトン2.

バトンです。

とにかく慣れなきゃと思ってます・・・

続きを読む "バトン2."

| | コメント (0)

ハッピーセット!!

マクドナルドのポケモンハッピーセットが始まったよー!!

今日、ひとつ買いましたー♪

続きを読む "ハッピーセット!!"

| | コメント (0)

ポケカバトン!!

はんとさんのブログから、バトンを持ってきました。

自由だったので・・・

-----------------------

1.ポケモンカードゲーム、略、ポケカというのを知っていますか?

  もちろん!知ってます!!

2.あなたはポケモンカードは、見る派ですか?対戦派ですか?

  見る派ですねぇ~・・・対戦も興味はあるけど・・・

3.いままで一番、イラストがカッコイイと思ったカードは?

  えーっと・・・「モンスターボール」が自分的に・・・

4.いままで一番、イラストが萌え~と思ったカードは?

  萌え~の具合が難しいので無回答

5.いままで一番、強いんじゃない!?と思ったカードは?

  ゴメンナサイ、「ダークライ」で・・・

6.いま、あなたの一番のお気に入りカードは?

  自分のポケモンHPで書いてある通り、「ダークライ」です!

7最後に、ポケカについてどう思いますか?

ポケモンを知らない人も、知っている人も、みんな遊べる、楽しいゲームだと思います。

=次に回す方=

ポケモンカードを持っている方、

ポケカサイトのポケモンカード検索を

利用した事がある方で、お好きな方どうぞ!

以上です。

はー、バトン初挑戦・・・

もし、ルール違反があったらコメントで教えてください。

では、また次の記事でお会いしましょう!

(2008/7/5 加筆あり)


ブログの殿堂
お願い・・・クリックして・・・人気ブログランキング【ブログの殿堂】

人気ブログランキングにも参加しました。
お願い・・・クリックして・・・人気ブログランキングへ

にほんブログ村に参加しました。
にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村 ゲームブログ ゲーム情報へ
にほんブログ村 小学生日記ブログへ
にほんブログ村 小学生日記ブログ 小学6年生へ

ブログスカウンターに参加しました。
右サイドバーから投票してください。

チャンプdeGOGO!に参加しました。
お願い・・・クリックして・・・

| | コメント (1)

リニューアル(BlogPet)

みー太は、グラウンドをリニューアルしなかったよ。

*このエントリは、ブログペットの「みー太」が書きました。

| | コメント (0)

BB弾

今日、久しぶりに外に出ました。

ある公園のグラウンドにいると、足元にBB弾(小さな小さな弾。米が丸くなったかんじ)がいっぱい落ちていました。

続きを読む "BB弾"

| | コメント (0)

すごろくですよ!

先ほど、ポケモンだいすきクラブの「ポケモン すごろくバトル!」をやってきました。

 た「すごろく?

続きを読む "すごろくですよ!"

| | コメント (0)

ごろぶろがぁ・・・

ごろぶろがまたもやリニューアル!

 た「また・・・?

続きを読む "ごろぶろがぁ・・・"

| | コメント (0)

さいきょうさん第三回!

今日、もらってきました!

「さいきょう」さんのミロカロス!

続きを読む "さいきょうさん第三回!"

| | コメント (1)

壁紙変更!

壁紙変更いたしました。

見ての通り、冬な背景です。

続きを読む "壁紙変更!"

| | コメント (0)

ぽけ事典正式オープン!

前からお伝えしていた通り、FC2の「ぽけ事典」をアメブロにうつす作業をしていました。

昨日、インポートが完了し、今日、正式オープンしました!

続きを読む "ぽけ事典正式オープン!"

| | コメント (0)

アクセスーー・・・300-・・・

アクセス数が・・・

300突破しましたっ!

続きを読む "アクセスーー・・・300-・・・"

| | コメント (0)

年末おおそ~じ~・・・

もう、年末ですねえ・・・?

 た「いや、疑問符は要らないから・・・

続きを読む "年末おおそ~じ~・・・"

| | コメント (2)

ポケモン三匹目!!

今日、オフィシャルサイトで選らばれたポケモン一匹目の配信がスタートしました!

イエーーーイ!!

続きを読む "ポケモン三匹目!!"

| | コメント (0)

言い遅れましたが・・・

あひゃひゃ・・・

言い遅れたわねえ・・・

 た「キモイ!

続きを読む "言い遅れましたが・・・"

| | コメント (2)

調査(BlogPet)

みー太は、ユウでカウンタっぽい調査するはずだったの。

*このエントリは、ブログペットの「みー太」が書きました。

| | コメント (0)

アクセス200突破!!

お待たせしました!

アクセスカウンタをご覧ください!!

続きを読む "アクセス200突破!!"

| | コメント (1)

日記生活1

 た「何?日記生活って・・・

・・・テキトーにつけた名前・・・

続きを読む "日記生活1"

| | コメント (1)

ブーバーン

いやー、逃すところだったよ・・・まったく。

ん?「なにが?」って顔してますな。そこのアナタ。

続きを読む "ブーバーン"

| | コメント (0)

ブログが・・・

ブログ・・・作りすぎちゃった・・・?

 た「だめじゃねえか!

続きを読む "ブログが・・・"

| | コメント (1)

調査したかったみたい(BlogPet)

ごろうと、エントリも予定すればよかった?
でも、調査したかったみたい。

*このエントリは、ブログペットの「ぺかちゅう」が書きました。

| | コメント (0)

光ーーーー!!

光ーーーー!!

 た「何が!?

続きを読む "光ーーーー!!"

| | コメント (2)

カテゴリー大整理!!

カテゴリーさ、片付けたほうがよくね?

 た「俺もそう思う。

続きを読む "カテゴリー大整理!!"

| | コメント (0)

ちょっと・・・

ちょっと、作っちゃいました・・・

 た「何を?

続きを読む "ちょっと・・・"

| | コメント (0)

Wii更新の12月

さあさあさあさあさあさあ!!12月!!

 た「「さあ」が多いっての!

すまん。

続きを読む "Wii更新の12月"

| | コメント (2)

2007/11報告

2007/11のアクセス数などの報告です。

続きを読む "2007/11報告"

| | コメント (3)

« 2007年11月 | トップページ | 2008年1月 »