トップページ | 2007年12月 »

2007年11月

ポケモン新情報!

ポケモン大ニュースですよー!

 た「なんだなんだー?

今日、ポケモン大好きクラブを見ていたら・・・

続きを読む "ポケモン新情報!"

| | コメント (0)

ごろうもほしいかな(BlogPet)

ぺかちゅうは窓がほしいな。
ごろうもほしいかな?

*このエントリは、ブログペットの「ぺかちゅう」が書きました。

| | コメント (0)

100アクセス!

祭りだー!

喜べー!!

 た「どうした?

続きを読む "100アクセス!"

| | コメント (0)

久しぶりの外

どうも、ごろうです。

今、久しぶりに外にいます。

続きを読む "久しぶりの外"

| | コメント (1)

ああスイクン

ああ、スイクンよ、どこに行ってたんだい?

 た「・・・すごい始まり方だな・・・

だって、ふとんをめくるとそこに・・・

続きを読む "ああスイクン"

| | コメント (0)

アクセス50突破

 た「いくつ更新するんだ?5つ目だぞ?

だって、最初の予定では4つだったのに、大ニュースがあるんだもん。
その大ニュースとは?

続きを読む "アクセス50突破"

| | コメント (0)

ポケモン調査in222番道路1

 た「今日更新した記事これで4つ目じゃないか!

すまん。

今回は、ポケモン調査と題しまして、ポケモンの出現率を調べようと思います。

続きを読む "ポケモン調査in222番道路1"

| | コメント (0)

えー・・・2

えーーー・・・

今度のお知らせは・・・

続きを読む "えー・・・2"

| | コメント (0)

おかげさまでー・・・

えー・・・

おかげさまでー・・・

えー・・・・・・

続きを読む "おかげさまでー・・・"

| | コメント (0)

オフィシャルサイトのミニゲーム♪

ポケットモンスターオフィシャルサイトのお知らせをチェックしていると、
ポケカトレーナーズウェブでミニゲームをしているらしいじゃないの!
早速やってみよー!

はい、やってきました。
難しいですね。
やっぱり年のせいか・・・?(いくつだよ)

ポケモンカードめくり!
は、トランプゲームの神経衰弱のポケモンカード版。
神経衰弱は苦手なので、やはり苦戦しました。

めざせタイプ&進化ポケモンそろえは、集中力が必要。
次々にカードが入れかわるので、クリックの速さと視野の広さも必要。

・・・やりたくなった?
やりたくなったらこちらへどうぞ。


ブログの殿堂
お願い・・・クリックして・・・人気ブログランキング【ブログの殿堂】

人気ブログランキングにも参加しました。
お願い・・・クリックして・・・人気ブログランキングへ

| | コメント (0)

11月23日のわん太占い (BlogPet)

わん太が占ってあげるね。

今日は「ごろ運不調」だよ。
ごろがリニューアルしますでしょう

・・・ごろが不調・・・?
リニューアルする・・・?
昨日、ごろぶろはリニューアルしましたが・・・?
      ごろうより


ブログの殿堂
お願い・・・クリックして・・・人気ブログランキング【ブログの殿堂】

人気ブログランキングにも参加しました。
お願い・・・クリックして・・・人気ブログランキングへ

| | コメント (0)

ぼーっと・・・

おはようございます、今日は11月23日の金曜日、祝日でございます。

今、窓の外には青空が広がっています。

毎日、こんな天気だといいなと思っています。

続きを読む "ぼーっと・・・"

| | コメント (0)

ごろぶろからのおしらせ1

僕がやっている第二のブログ、ごろぶろがリニューアルしました。

このリニューアルは、アクセス数UPをめざしたもので、ポケモン、そのほかの主人公級の登場人物がお話しするスタイルになりました。

続きを読む "ごろぶろからのおしらせ1"

| | コメント (1)

テンプレート

ぽけ手帳のテンプレートを大幅に変更しました。

このテンプレートの見方↓

続きを読む "テンプレート"

| | コメント (0)

手帳(BlogPet)

きょうごろうは、手帳素材集にアクセスしたよ♪
でも、四季みたいな贈り物しなかったよ。
それでエレキブルも利用しなかったー。

*このエントリは、ブログペットの「わん太」が書きました。


ブログの殿堂
お願い・・・クリックして・・・人気ブログランキング【ブログの殿堂】

人気ブログランキングにも参加しました。
お願い・・・クリックして・・・人気ブログランキングへ

| | コメント (0)

エレキブル

今日、家の近くにあるスーパーにてエレキブルを受信してきました。

不思議な贈り物を使います。

続きを読む "エレキブル"

| | コメント (2)

ブログは難しい

ブログは難しい。
テンプレートがわからない。

続きを読む "ブログは難しい"

| | コメント (1)

めざせアクセス100突破!

いやー どーもどーも、ごろうです。

早速ですが僕の友達のブログを見てまわると、(そのブログは誰か、分かる人は分かるはず・・・。)たいがい4000アクセス突破しているんですね。

そりゃあ、その人のブログが何年も前からやっているというのもあるのですが、なんとなくうらやましいのです。
そこでそこで、このたび30アクセス突破したので(ちっせぇー)記念式典したいと思います。

ぱぱぱぱーん ぱぱぱぱーん・・・

・・・終わり。でも、なんとなくめでたい気がするんです。
というわけで、今回の記事終わりっ!

| | コメント (0)

以前飼ってた (今日のテーマ)

BlogPet 今日のテーマ 以前飼ってた
「あなたが今まで飼った事のある生き物を教えてください。」

ハムスター
とってもかわいくて、思わず飼ったんだけど、あいにく病弱で、
すぐに死んでしまいました・・・(>__<)シクシク

| | コメント (0)

こうてつじま

今、こうてつじまを抜けました。

ポケモンリーグの四天王に挑戦するにあたり、がんばってポケモンをきたえています。その一つ目の舞台がこうてつじま。

続きを読む "こうてつじま"

| | コメント (0)

よく見る攻略本

最近、ずっとお世話になってる攻略本があります。

ポケットモンスターダイヤモンド ポケットモンスターパール
パーフェクトクリアBOOK

続きを読む "よく見る攻略本"

| | コメント (0)

(旧)ようこそ

ようこそ、ぽけ手帳へ!

このブログは、ごろうがポケモンのことを中心に熱心に(?)話すサイトです!
迷惑をかける可能性がありますが、よろしくお願いします(笑)

ミズゴロウくじ、頑張るぞ!(え)


ぽけ手帳グループからのお知らせ

○現在ぽけ手帳更新チュウ!(え)


ボクがほかに運営しているHPやブログ(サイト名にポイントで説明が出ます。)

ごろうタイム
ごろぶろ
ポケモン記録帳現在サイトリニューアル中!
こちらブログ事務室
ミニゲームパラダイス

みんなでいろんな日記。
ハチャメチャ小説を書くブログ・改


ごろうがよく見ている友人サイトや、常連さん?サイト。

はんとさんの「ドキドキポケハウス」
はんとさんのブログ。つい最近、「ボウケンツール」から名前が変わりました。
「答えは聞かない抽選会」という、ミズゴロウくじよりもカッコイイ(?)企画があります。

てるるの「てるぱりっ!」
てるるのブログ。ナレーター「チヨ」と一緒に毎日を面白おかしくつづっています!
一日に60アクセスってすごい・・・

椿の「寄り道。」
椿のブログ。中学生日記や、バトンをやっています!
こんな立派な日記ブログ作ってみたい・・・

この部分は時々更新します。
また、載せてほしい人は、コメントでお願いします。ブログが問題なければ掲載します。
ちなみに、バナーがあるサイトは優先的に載せたいと思います。


ブログの殿堂に参加しています。
お願い・・・クリックして・・・人気ブログランキング【ブログの殿堂】

人気ブログランキングに参加しています。
お願い・・・クリックして・・・人気ブログランキングへ

にほんブログ村に参加しています。
お願い・・・クリックして・・・にほんブログ村 ゲームブログ ゲーム情報へにほんブログ村 中学生日記ブログ 男子中学生へ

チャンプでGoGo!ランキングに参加しています。


ポケモンサーチに登録されました!!
PokemonSearch

ポケモンスタイルさんにお世話になりつつあります(笑)

ようこそ記事最終更新:2008/07/05

| | コメント (3)

ココログさんへお引越し

皆さん、ぽけ手帳をお読みいただき、ありがとうございます。
今までは、忍者ブログさんのブログで作っていましたが、
諸事情で、ココログさんへ移転しました。
そのため、いろいろと変更事項があるのでお知らせいたします。

続きを読む "ココログさんへお引越し"

| | コメント (0)

新ブログ設置!

新ブログ設置!の記事を詳しく・コメント受付はこちら                            この記事でのリンク ごろぶろ ポケモン記録帳

みなさま、最近、新ブログをオープンしました!
その名もごろぶろ

続きを読む "新ブログ設置!"

| | コメント (0)

掃除(BlogPet)

きょうは小クランでびっくりしたかも。
だけど、ペンギーみルル☆の掃除は同情しないです。
それでユウで勘違いするはずだったみたい。
だけど、きょうみー太がチヨで久しぶりへ記録したいなぁ。
だけど、きのうごろうの、投稿が更新するつもりだった。

*このエントリは、ブログペットの「みー太」が書きました。

| | コメント (0)

ゴローン

最近久しぶりにパールをやり始めました。
いま、こうてつじまです。
そこの、ゴローンに自爆されまくっています。
ルカリオ体力が赤で何とか止まりますが、ピンチです。
むかつくーーーーーーー!!!!

| | コメント (1)

2007-11-11のブックマーク(BlogPet)

きのう(2007-11-11)のごろうのブックマーク。

| | コメント (0)

11月11日 (今日のテーマ)

BlogPet 今日のテーマ 11月11日
「1が4つ揃ってますね、あなたがデジタル時計やカレンダーを見て、揃ってるとうれしくなるのはどんな日や時間ですか?」

9/6
逆さでも同じだから

| | コメント (0)

気分が掃除したかった(BlogPet)

みー太は、気分が掃除したかった。
でも、ポコで収集するつもりだった。

*このエントリは、ブログペットの「みー太」が書きました。

| | コメント (0)

高熱

先日、旅行に行きました。
そこまではいいのですが、その翌日から39度の高熱が出てしまい、
昨日まで寝込んでしまいました。
どこも痛いとかそういうのはなく、ただ高熱なだけでした。
きょう、やっと36度台におちたので、今、この記事を書いています。

最近 ブログを更新せずにいて、すみませんでした。

| | コメント (2)

掃除

いつも、掃除はめんどくさいと思ってる。
なーんかやる気にならない。
でも、やると決めたらとことんやる。

しかし、1ヶ月たつと元どおり。
この繰り返し。
ナントカならんのか。

と思いつつも、今も散らかった部屋で暮らしています。
同情された方は、ぜひコメントを。

| | コメント (2)

カレンダー

来年のカレンダーが、もうばんばん出てきてます。
僕も、きょう買う予定です。ポケモンのを。
毎年毎年ポケモンです。
見ると、気分が落ち着きます。。。
ちなみに、買ったカレンダーはこれ

| | コメント (0)

夜明けの疾走

ついに買ってしまった・・・
ポケモンカードゲームDP最新作
月光の追跡

前から心に決めてたんです。これを買うって・・・
そしてそして「ある店」のカード・ゲームコーナーで買いました!! 1パック!!
すぐに家に帰って開けました。

目の前になんと出てきたのはダークライキラカードーーーー!!!!

いや、もうびっくり仰天!
あーー・・・初めてだ、こんな体験・・・


出てきたカード
ダークライ(キラ)・オムスター・オムナイト・シャワーズ・イーブイ・マクノシタ・ドガース・グランブル・ジーランス・リカバーエネルギー・超エネルギー


訂正

すみません、大きな勘違いしました。
はんとさんのコメントを拝見して、間違いに気がつきました。
夜明けの疾走を買ったつもりでしたが、調べてみると(ダークライ)月光の追跡でした。
ものすごい大きなミスをしてしまい、大変申し訳ございませんでした。
2007/11/11 ごろう
(2008/7/5加筆あり)

| | コメント (1)

はじめまして。

皆さん、始めまして。
ごろうです。
このたび、ぽけ手帳を作ることになりました。
よろしくお願いします。

続きを読む "はじめまして。"

| | コメント (2)

トップページ | 2007年12月 »